中京テレビ 松原朋美アナと
柏田ユウリアナ と久々のランチ白ワインウエディングケーキピンクマカロン




カッシーは東京でもお仕事をしているので
時々会っていますが、松原アナとは2年ぶり!
懐かしい話で盛り上がりましたきゃハート





この日、皆で集ったのは 恵比寿にある
桝谷周一郎さんが営むイタリアン
きらきら!!Osteria Luccaきらきら!!






中京テレビ『キャッチ!』人気コーナー
「虻ちゃんのちゃちゃっとめし」で
松原アナが あぶちゃんこと虻川美穂子さんと
旦那さんの桝谷シェフと共演している
ご縁から こちらのお店を
予約してくれましたお願いおんぷ







まつこ(私が松原を呼ぶときのあだ名)
ありがとうね照れ





オープンキッチンで桝谷シェフが
丁寧に調理している姿を見られますきらきら!!
テーブルに届いた料理は
どのメニューも素材の味を
引き立てる味付けで
とても美味しかったですナイフとフォーク









美味しい料理と2人の笑顔に癒される
楽しい時間はあっという間に
過ぎますね笑

私は この日、仕事があったため
珈琲タイムまで人と一緒にいられず…ううっ...





でもスイーツはちゃっかり頂きましたぺこ





またエネルギー注入し合いおうねっWハート


まる合格