卓球女子団体 !

日本中の期待とか
卓球と向き合った時間とか
負けたときの悔しさとか
想像しても 簡単に想像しきれないものを
きっと抱えてて


福原選手と石川選手が
顔をくしゃくしゃにして涙ながす姿から

伝わってくるものがいっぱいあって


そりゃ 応援していた 皆が 貰い泣きです。


良かった 良かった 本当に良かったううっ...



そして、ホウドウキョクに以前
出演してくれた伊藤美誠選手(^^)

美誠ちゃんらしさは
私がインタビューした時も
今大会の試合後インタビューでも
垣間見られました(笑)


インタビュアー
「お母さんは見えましたか?」

伊藤美誠選手
「身長小さくて見えなかった!
         あっはっは~(笑)」







伊藤美誠選手はインタビューに
こんなふうにも答えてました。

「シングルスよりもっともっと嬉しい!」




そして、とくダネ! で
補欠だった平野選手と伊藤選手と
福原選手のやりとりが映ってい
はっ と 気付いたことがありました。


平野選手「美味しいとこ持ってくね~(笑)」
伊藤選手「てへへ(笑)」

福原選手「平野選手が一番練習に付き合ってくれて 一番大変だったでしょ?ありがとうね!」

二人にお菓子をあげる福原選手。


そっかぁ…


卓球女子 皆の団結が
大きな結果を残したんですね!



はなまる合格

ホウドウキョク アーカイブ
http://www.houdoukyoku.jp/sp/archive_play/00082016081601/6/