2020年 東京オリンピック・パラリンピック
オフィシャル寝具パートナーに決定した
               キラキラエアウィーヴキラキラ
CMに浅田真央さんが出演していて
見覚えのある方もいらっしゃるのでは?



以前、中京テレビに在籍していた際に
取材リポートさせて頂いたご縁から
エアウィーブ(愛知県幸田町)の
六本木で開催されたイベントに
お邪魔してきましたハート





今では世界で活躍するスポーツ選手を支える
寝具企業に発展したエアウィーブ。
マットレスを作るようになったのは
実は約9年前のこと。
元々は釣り糸やアミを作る機械を
作っていた会社だったのですが…
あるとき、絡まった釣糸を見て
「これ…良いクッション材が出来るかも!」
とひらめいたんです!




そんなドキュメント取材をしてから
久々に高岡社長にお会いすることができ
笑顔でご挨拶して下さって嬉しかったです好
広報の友安さんもいつも元気いっぱいきらきら!!
まさにアクティブ女子きらきら!!
会うだけで感化されますキャッ☆上げ上げ上げ上げ上げ上げ





この日は美と睡眠をテーマに
アクティブ女子代表として
乃木坂46の皆さんや佐伯チズさんとの
トークショーもあり
美と睡眠の関係を楽しく勉強できましたにこ




興味ある方 一度 エアウィーブに
包まれてみてはいかがですか?音符

まる合格