微笑ましい夫婦ハート




小塚くんとはフィギュアスケート取材や
THE ICEの実況取材のご縁から、
大島さんとはお互いに
アナウンサーになる前に出会っていて、
今、同じ職場で働くという不思議なご縁で
私は二人に出会いましたニ

そんな小塚夫妻には共に
私が辛かった時に手を引っ張ってくれたり
ただ、ただ、楽しんだりという
思い出があったので
新たな門出を迎えた二人の表情を見て
思わずうるうるほろりハート





二人が多くの人に愛されていることを
再認識した 笑顔溢れる披露宴好





引出物きらきら!!





名古屋と言えば「ゆかり」
ふむふむ 新婦“由香里”にかけたのね





開けて ビックリ(笑)
崇彦さんもいた!



色々楽しかったねキャッ☆ハート




小塚崇彦くん ハート由香里さん
心からおめでとうございますらぶ②ハート





まる合格