同じ事務所で女医の川村優希ちゃんと
アナウンサー仲間の佐藤千晶ちゃんと
久々の再会 スイーツジンジャーブレッドマンマカロン
それぞれ 仕事の関係で一度目は
タイミングが合わず
スケジュールを調整し直して
何とか会えました好
2人ともありがとうほろり




まだまだ 話せるくらい話続けて
2人とも可愛らしくて
お仕事も頑張ってて
穏やかな時間に癒されましたお願い



ここからは前の記事、
台湾まぜそばに関しての
コメント返信です(*´ω`*)
やじるし

四つ葉サトピーさん
コメント&番組を見てくださって
ありがとうございます好
勇姿(笑)嬉しいお言葉ううっ...
ホウドウキョクもご覧下さいLOVE


四つ葉キキさん
コメントありがとうございます好
私は 台湾まぜそば も引越も
知っていましたよんウインク


四つ葉CHPさん
コメントありがとうございます照れ
「元祖 台湾カレー」は私はまだ
食べていません。
今度挑戦してみますねご飯じゅる・・ご飯


コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございますラブ




まる合格