同じ事務所の堤ちゃんと高野ちゃん好
この度、フジテレビ ホウドウキョクを
卒業することになったキャスターの二人ううっ...





同じくホウドウキョク キャスターの
久下ちゃんを含め4人で会うのは
勤務時間で中々難しく 残念でしたが

番組で毎週金曜日は「すーさんぽ」を
お届けることになったので
記念すべき1回目はさくら目黒川の桜 さくら
二人と見たことをお伝えしましたsakura



改めて、同じアナウンサーとして
堤ちゃん、高野ちゃんとは
考えることや共通点もあるから
会社ですれ違う ちょっとの時間が
ホッとも出来たし、楽しかったなぁキャハハsakura



だからこそ 離れちゃうのは寂しいけれど
堤ちゃんも高野ちゃんも
もう新たな環境での番組が始まっていますウインク

高野ちゃんは BS11の
「あのスターにもう一度逢いたい」

堤ちゃんは TOKYO FMの
「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」

皆さん 応援 宜しくお願い致しますニコさくら上向き花びら






また 沢山 お話しようねさくら上向き花びら



まる合格