元東海テレビアナウンサー
関根和歌香ちゃんが
祝勝会を開いてくれましたお願いハートハートハートハート



良いときも 辛いときも
話すことができる大切な友人好キラキラ



「時間ができたよー!」と
連絡をしたら ステキなサプライズ会を
開いてくれました泣Wハート



アナウンサーが揃うとやはり
沢山お喋りをしてあっという間に
時間が過ぎちゃいます照れ
でも一番この時間がホッとできますよねにこ
(何を話したかは秘密てへ)

そして、最後に和香ちゃんの優しさが
滲み出てる手紙とプレゼントもううっ...ハートハートハート




同じ歳で、女性として アナウンサーとして 尊敬できる和香ちゃんに出会えたことが
幸せだなぁって改めて思ったよんらぶ②花

本当にありがとうね四つ葉好四つ葉

まる合格