と  友人からメールが届きましたメール
青森からは「懐かしいんじゃない?」っと。
いやいや、東京は東京で
電車が乱れに乱れましたからガーン

↓青森県酸ヶ湯からリポートする5年前の私。



酸ヶ湯は雪の回廊の高さが7mにもなる所。

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

自分の車が雪に埋もれて
近所の人たちに
助けられたこともあったし
(人の暖かさを知りました泣ハート)
ホワイトアウトも経験したし
(雪の怖さを知りました号泣ッ)
と言うことで、雪には慣れていたので
きちんと天気予報を見て
約束も事前にお昼過ぎからに
ずらしました。


そうはなかなか出来ない人が
多いと思いますがあせる


そして、Twitterで皆さんが
リアルタイムで呟く交通情報を見て
電車に乗るタイミングが分かりました電車
自身の雪対応の変化を実感。
ありがとうございますお願い


ほっとするのも束の間キョロキョロ
明日も降雪予報が出ている
地域の皆様はお気を付け下さい雪だるま雪だるま雪だるま


普段、雪が降らない地域は
多くの物が雪対応ではないのでびっくり汗

おんぷほっトラム!さん
雪、大丈夫でしたか?
私の実家からも積もったよーと
写真が送られてきました!
雪道運転に気を付けて下さいね車


まる合格