男子の世界最高得点を更新
330.43点で史上初の三連覇を遂げた
羽生結弦選手きらきら!!

(ファンの皆さんはご存知だと思いますが…
東京 丸の内ビルへ行くと、
こんな羽生選手に会えますにこmomi2*
1人でいた私ですが見知らぬ羽生ファンの方が撮影して下さいました好momi2*)




羽生選手には
2008年~2009年シーズンの
全日本ジュニア選手権で初優勝をした時、
東日本大震災の復興支援アイスショーや
THE ICE 2012のアイスショーで
インタビューをさせて
頂いたことがあります。


メディアで働く私たちの
一人一人の名前を覚えようとする
しっかりしたアスリートで
感心したのを覚えています。


ファンの皆さんにも
丁寧な対応をしていて
そんな姿勢に自ずと
応援したくなるんだろうなと
思いました。花


どこまで進化し続けるのか。
あの会場の雰囲気の中で
全てを出しきる心の強さ。
感無量キイロキラなみだ
本当におめでとうございますキラキラ





そして、宇野昌磨選手きらきら!!
4回転ジャンプや
去年、ものにしたトリプルアクセルを
流れるように跳んでいました。


まだ、宇野選手が中学生で
“THE ICE”に出演した頃から
魅せる演技力があり
どうやって習得しているの?と聞くと
「独自に鏡を見て練習してます!」って
まだ、取材に慣れず恥ずかしながらも
話してくれたことを思い出しました。


初グランプリファイナルで3位。
努力の積み重ねで
自信を掴みとった演技に
親戚のおばちゃんのように
とても嬉しくなりました泣

改めておめでとうございますきゃぁ~びっくり




浅田真央さん
まずは、ゆっくり休んで欲しいですねサンタさん






まる合格