毎週金曜日はロシア支局長だった
古山デスクと
ニュースのキモnight お伝えしています
(先週の話になりますが…)
冒頭ではロシアからフィンランドの
サンタクロース村を訪れた
お話を聞きましたサンタさん



さてさて、そんなニュースキモnightでは
フジテレビの各部のデスクさんと
中継を繋ぐコーナがあります。
あしたのニュースに向けた
最新の情報を伝えて下さるのですが
政治、社会、外信と
私の勉強不足で分からないことも多く
なかなか上手く進行することが
出来なかった私に…
「こんなふうに質問すると良いよ!」
と言うアドバイスを下さいました。

うぅううっ...キラキラ


私にとっては嬉しい
クリスマスプレゼントmomi2*
いつか1人でも任せて頂けるように
頑張りますにこ

今日の台場は風は強いけど
青空が広がっています晴れ
自ずと「がんばろー」という
気持ちになれますねお願い




まる合格