無縁な休日を過ごしてます。
どーも。すーさんです。

                  ニコ

それでも、我が自宅近くの駅にも
仮装した方がいまして…
あっいた!と思いましたキョロキョロ💦

むふふぬーん♡

“仮装”で思い出したのは…
去年 友人の結婚式が
ハロウィーンの時期だったので
そこで、皆で仮装をして
祝ったことぐらいかなatoハロウィン4atoハロウィン3atoハロウィン4



もちろん司会も(笑)



皆さんは何か参加しましたかはてな5!
渋谷は大変な混雑らしいですね汗
ゴミを持ち帰るなど
マナーを守って
楽しめるといいですねウインクWハート

今年は偶然 金曜日の衣装が
「魔女みたい!」と皆さんに
言っていただいたので
こちらでハロウィーンってことでカボチャ大王カボチャ大王カボチャ大王



まる合格