昨晩のニュースのキモnight」は
フジテレビ 佐治危機管理総務と
フジテレビ 木村キャスターと
私、鈴木という
初めての組み合わせチーム爆笑



木村キャスターは
あしたのニュース」の
あしたのつかみ」などで取材した
こぼれ話をしてくれるのですが

更に裏話…
なんとびっくり 木村キャスターは学生時代に
人力車のアルバイトを
していたんですってお~びっくり

一同「おーキョロキョロ

車繋がりで!?
東京モーターショー2015
の特集をお伝えしたんですが
皆さん、取材に行きたかったようで
大変盛り上がりましたニコニコ

東京モーターショー2015
3夜連続でお伝えします車車車
見逃した方はアーカイブでご覧くださいウインク



他にも上げ上げ
現役 美魔女医の渡辺千春先生に
ニュースで聞くあの病気について
詳しく解説して頂きましWハート
それにしても、お美しい…お願い

昨晩は学ぶことが多く
何だかんだで
和気あいあいとした夜でした照れ
それでは、本日も宜しくお願い致します好

まる合格