タイトルだけでドキドキ。

                キョロキョロ



出演者の共通点は
フジテレビ☆ホウドウキョク
まず、朝の番組で同じみの
市川紗椰ちゃんハート



「真夜中のニャーゴ」の金田淳子さんルンルン



そして、プロジェクトリーダーの
福原さんの3人によるトークショー。

初心者の私でも分かる
オタクの起源から歴史経緯
また、ディープな話まで…いー
点と点が線で結ばれたような
感覚を覚えました笑


トークショー後半では市川紗椰ちゃんが
ロシアの鉄道が好き心」と言う話で
盛り上がりまして…
その話を昨晩の「ニュースのキモnight」で
ロシア支局長だった古山デスクに
伝えましたら、古山デスクも
鉄道が大好きだと分かりびっくり
ここでも大盛り上がり上げ上げ上げ上げ上げ上げ




人が共演したら面白いかもお願い
と 思った すーさんでした。
(写真の顔は二人とも真面目笑)

まる合格