番組で紹介しましたチュー
シンクロナイズドスケーティングWハート

今回は、私の今までのスケート遍歴を
中心にお話しました照れ


こちらは、大学生の頃に
所属していたスケートチームの集合写真。
私の役割…表れていますね…



シンクロはこの写真に写っている人数で滑る
フィギュアスケートの団体競技ですニコ音符



皆で円を作ったり、ダンスをしたり
ちゃんとポーズをすれば私でも
それらしく…



今はシンクロの卒業生でできた
チーム「Bright」キラキラに所属しています爆笑
前回もお伝えしましたが
スケーターは氷上だけではなく
陸上でも練習しているんですよグッド!
こちらは「リフト」↓
女性同士で持ち上げます。


ペアになってダンスをすることもおんぷ



私はステップを中々覚えられず
ダメダメなんですが
皆さんが教えてくれるから…ううっ...Wハート

小さくても
皆で目指す目標があって
一緒に切磋琢磨する時間が
何だか楽しいです好Wハート


次回は競技の魅力も掘り下げて
皆さんに紹介できるように
仕事もスケートも頑張りますねきらきら



まる合格