実は…所用と仕事のため
久々に名古屋にいますきゅ

大好きな
元メ~テレアナウンサーで
名古屋で活躍中の
橋口侑佳アナウンサーとハート



会うだけで元気が出ます花
話をいっぱい聞いてくれて
本当にありがとう(泣)

唐突ではありますが…
ここで改めてまして…!!


バタバタと御挨拶もままならず
東京へ来てしまい、
挨拶が直接、出来なかった皆様。

中京テレビでは元々の3年間という
期限のもと契約アナウンサーとして
働かせて頂きました。

そんな状況を
東京に来て直ぐに携帯電話を失い
全てが消えてしまったため
更に皆様に連絡が出来ませんでした。

アメーバブログとともに
報告をさせて頂いております。
改めて、ご説明致しました
御挨拶が出来なかった皆様、
大変申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します!!




話は変わりまして…
次の日は真夏のアイスショーおんぷ
THE ICE 2015」を見るため大阪へ新幹線



やはり、間近でトップアスリートたちの
演技を見ると息づかいや
滑る音が聞こえて感動しますね意外

去年まで「THE ICE」の実況や
リポートを担当させて頂きました。
この度、選手の皆さんや
スタッフの方々にも
御挨拶することが出来て
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです好
ありがとうございました四つ葉



THE ICE 2015
名古屋公演、仙台公演もありますきら
是非!ピンクグラお時間のある方は
行ってみてくださいきゃ
感動すること間違なしです・u・キラキラ


→旅☆その②に続く