大学生の頃に
日本テレビの「ズームインスーパー」
と言う番組のADのようなお仕事を
していましたRunningRunningRunning

もう10年くらい前の話ですが(笑)
今日はその時、一緒に働いていた
仲間たちと久々の再会きゅハート





昔から、皆、尊敬できるところが
沢山あって、朝方は素っぴんに近い顔で
報道フロアを走り回っていましたが…(笑)

すっかりお母さんになったメンバーや花
今もバリバリに働いているメンバーキラキラ

そんな皆は、今もニコニコしていて
形は違うけれど
充実していることが分かりましたニヘw
刺激を受けると言うより
幸せを分けてもらった気分四つ葉四つ葉四つ葉




「あの時、一緒だった放送作家の加藤さんは妖怪ウォッチを手掛けてて、スゴいよね!」
「⚪⚪さんは海外で活躍してるみたい!」
「番組終わりに皆で朝御飯を食べたの懐かしい(笑)久々に朝御飯を一緒に食べるね♪」

と言うわけで、朝9時30分に集合して
思い出話や、子育て話、
今の働き方について喋っていたら
あっという間に!!
時間が過ぎちゃいましたアハハえへ



時間が経っても、変わらず
話せる仲間がいるってステキハート



また、会いたいねケーキ好ケーキ
まる合格