自分たちが
フジテレビ☆ホウドウキョクに
来るまでのアナウンサー人生を
紙芝居にて表現♪



まず、青森にある
テレビ朝日系列に入社。



その後、情報番組等を担当。
アタック25☆アナウンサー対決に出場。




そして、東日本大震災を経験。
報道キャスターとして、
自らデジカメを持ち、取材、撮影。
青森県の子どもたちと
宮城県の子どもたちの
心の交流を描いた番組
「被災地への修学旅行」
を制作しました。





2012年からは地元愛知のテレビ局へ。
バラエティーの経験が全く無い私が
石塚英彦さんとグルメリポートを担当。
何もできなかった私を
気遣って下さったところが
「まいうー」でした!




高田純次さんや
オリエンタルラジオさんには
「全力投球」と言う言葉を肌で学び…





ソチオリンピック終わりに
全国のどこのテレビ局よりも早く
浅田真央さんのインタビューを
生中継でさせて頂きました。



そして、今、ホウドウキョクに猫グレー猫きなこ猫しろ猫みけ



みんなに会うために
ここに来た気がするよ!
真夜中の番組、お疲れ様でした笑顔
おやすみなさい居眠り



フジテレビ☆ホウドウキョク