皆さんに良く、
「お休みの日は何をしているんですかぁ?」と聞かれますヒヨコヒヨコヒヨコ

大学が東京だったので
学生時代の友人にあったり
ラーメンを作ったり
食べ歩きしていますよ音譜

さて今日は品川の品達の一杯をご紹介ラーメン
久々のつけ麺です!
暑くなってきましたから
ラーメンよりも“つけ麺派”増えているのでは?




あつもり つけ麺 特盛りだったかな(笑)
鰹の香りがする魚介系の
どろっとしたスープ。
ちゅるんとした中太麺は腰があり
チャーシューも柔らかい!
あっという間に完食ラブラブ



つけ麺は付け汁が冷めちゃうあせる
と言う問題がありましたが
「TETSU」さんはアッツアツの
焼石をサービスで入れてくださるので
最後まで温かい付け汁が堪能できます合格
石を入れると…
じゅわわわぁドキドキ




寒い冬にはピッタリ!
暑くても汗をかきたい人にも
オススメです(笑)
あと、お店の人が皆さん
明るい人でした音譜