最短最速!やさしい起業コーチ🔰伊東梨花です。

【※起業の方向性に迷っている方だけ読んでください】
 



‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

・起業の方向性が分からない
・スクールなどに通った経験があるけど上手くいかなかった。
・半年以上SNS発信しているけどお申し込みに繋がらない。
・起業迷子になっている

‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

こんな方向けの内容となっています。


一つでも当てはまる~!という方は、危険信号🚥⚡
是非、最後までしっかりお読みいただけたら幸いです。


私の自己紹介も兼ねてお話したいと思います^^


実は私、
3度の起業にチャレンジをしているのですが、、

★1度目の起業は21歳。
実力以上に幸運が重なり、副業を始めて3か月後に月売上600万達成という経験をしています。
 

自分でもビックリする結果を出すことが出来ました!


★2度目の起業は24歳。
ファッションサロン経営を開始👗

女性雑誌にてベストサロンに選ばれるまでになります。


さて、
★3度目の起業は26歳。
急速なオンライン化というのもあり、ファッションサロンを辞める事を決意。

「さて、次はどうやって起業をしようかな?」と考えたとたん、、


ほんとうに突然、、、


”起業迷子”になったんです。。⚡

「あれ、私ってなにをして起業したいんだっけ…!?」

これまで、
何となく上手くいっていたように感じていたというのもあり、
突然の出来事に何も手がつかなくなってしまいます💦


ここから人生初といえる、「本気で自分と見つめ合う」3か月間を過ごすことになりました。

この3か月間で本気で自分と向き合う中、出会ったのが【起業コーチ】というたった一人の女性でした。

その方に 藁にもすがる思いで、

「起業の方向性が突然分からなくなりました💦」

という相談から始め、
過去の自分を全てさらけ出し、、(自己開示が苦手だった私にとって本当に辛いことでした泣)

本気で起業にチャレンジするという決意をし、再スタートするキッカケとなります。


起業コーチに改めて0から起業のイロハを学び、

■本当にやりたいことって?
■自分に合った起業方法って?
■そもそも自分の商品ってどうやって作るの?
■売れるコンセプト作成って何?
■マーケティングってどういうこと?
■LPってどうやって作るの?


などなど、
小学生になったかのようにすぐに【相談&実践&報告】を繰り返す日々が始まりました。



そこで、、


私の使命が一つ出来上がります!!!!!!


起業をしたいと考えている女性に向けて、
「個性や強みを活かして内面&外面ともに輝き、自立した笑顔溢れる女性を増やしたい」
というミッション。


🌸起業したい!けれど方向性が分からないという女性。
🌸起業迷子になった女性
🌸独自商品を作り、オンライン起業をしたいという女性。

このような悩みを本気で解決し、
全力でサポートしたい!!

と強く願っているんだと🔥
 

起業迷子だった私ですが、
核となる使命を見出したとたん、暗い闇が開けたかのような感覚になりました!




‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗


私自身、起業して5年目ですが、
初めての起業だけでなく、
どのタイミングで起業迷子になってもおかしくないことだと考えています。


とはいえ、、
一度目の起業から、
起業迷子にならずに、【最短最速で起業できる方法 】が分かっていることに越したことはないですよね?(笑)


初心者でも安心して起業できるよう、【起業の方向性を決め、売れる商品作り作成】までを一緒にサポートする。
この部分を全力でサポートしています🔥


‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

・起業の方向性が分からない
・スクールなどに通った経験があるけど上手くいかなかった。
・半年以上SNS発信しているけどお申し込みに繋がらない。
・起業迷子になっている

‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗

このような方は、
本気で変われる可能性を秘めていると思います^^


だいぶ長文になりましたが、

一人だけでもいいので、私の想いが伝わっていたら嬉しいです!




LINEにご登録いただけましたら、

■3大特典プレゼント🎁
①ゼロからたったの1週間で
ファーストキャッシュを得られた秘密
②起業迷子から成功に導く美脳マインド
③最速で起業を叶えるワーク
■最短最速で起業するための方法

を発信していますので、
一度遊びにいらしてくださいね♪

 

友だち追加