起業の成功は美脳が創る 
初めてでも安心!やさしい起業コーチ🔰伊東梨花です。



今日は、起業での悩み上位であるテーマ。

「周りの人が自分よりも輝いて見える💦」







はい。

とーーってもよく分かります...。

私もここは頭では分かっていたけれど、抜け出すのに起業して5年以上かかりました。
特に、起業したての頃は、みんな同じスタートだからより一層強く比較してしまうんですよね。


『じゃぁ、ここから抜け出すにはどうしたらいい?』


まずは、

 

 


『もう既に輝いている自分である✨』




という意識をすることからスタートしてみてください。



なんで比較してしまったり、優劣をつけてしまうんですか??






その人に勝てる!という自信があるから」だと思います。



土俵が同じ、ちょっと頑張ればあの人に勝てる!という時に、
「比較してしまう」という現象が起こるんですよね。


「あの人は同じスタートでもう成果が出ているのに、なんで自分は出来ていないんだろうか。。」
という風に。



じゃあ、、
起業において、比較する意味ってなんでしょう??



一人一人、「成功のゴール」は異なりますよね?


■月収10万、稼ぐ!
■月収100万、稼ぐ!
■週5の勤務から週2まで減らし、家族の時間を確保出来るようにする!
■趣味に没頭できる時間が増やす!
■新しい仲間を増やす!
■やりたいこと、使命を見つける!


などなど、、

一人一人の起業ゴールが違うはずです。


もし、今もまだ、比較してしまう。。
という思考が働くのでしたら、

「自分はなんで起業しようと思ったのかな?」
と思い出してみてください。



きっと、


気付きが得られた時には、「比較してしまう」という悩みから



『今よりもっと成長させるためにどうしたらいい?』

 

 

 

という、前向きな思考に変わっているはずですよ✨

 

 

 

 

 

 

ライン登録してくださった方へこちらをプレゼントしております‼

 

登録はこちらからよろしくお願いします🌸

 

 

LINE特典🎁LINE登録で3大特典プレゼント🎁
①ゼロからたったの1週間でファーストキャッシュを得る秘密
②②起業迷子から抜け出し成功に導く美脳マインド
③理想の起業を叶えるワーク

友だち追加