起業の成功は美脳が創る 初めてでも安心!

やさしい起業コーチ🔰伊東梨花です。

 

起業の成功を掴む【美脳】マインドとは?

 



【美脳】とは何でしょうか? 
 
 
私の考える美脳とは、 
 
~脳を活性化し、可能性が広がった状態~ と定義付けています。 
 
 
 
脳を活性化することで、 
 
・他人に依存せず自立して起業できる 
・起業後も迷わず自分軸を持つことが出来る 
・自分の強みや個性を理解して起業できる 
・自己肯定感が上がり、楽しく起業できる 
・マインドが整い、見た目も美しくなる 
 
 
といった、
 
脳から美しくなることで 
内面&外面まで整い、理想のなりたい自分に近づくことができるようになるのです‼ 
 
 
 
私は、起業して5年間、内面から外面までサポートする職業を経験してきました。 
 
 
■内面サポート職業 栄養士、料理教室講師、ファスティングカウンセラー、ブレインアナリスト
 
■外面サポート職業 イメージコンサルタント、コミュニケーション講師、トータルビューティーサロン経営 
 
 
そして両方のアプローチから行き着いたのが、 「」でした。 
 
 
 
私の現在の仕事は、
 
 『脳を知り可能性を広げ、起業サポート』をするということ。
 
 

 【真の成功は美脳が創る🧠】 

 
 
という結論にたどり着いたのです‼ 
 
 
人生の創造は脳から作られます。 
 
つまり、
 
『美脳を創ることが、理想のなりたい自分になる方法』だと考えています。 
 
 
 
はじめての起業スクールでは、
愛され起業家になり、長続きするための「美脳創り」からスタートしています。
 
 
「自分の脳の可能性を知り、個性や強みを活かして内面&外面ともに輝き、自立した笑顔溢れる女性を増やしたい」 
 
それが私のミッションです。
 
 
 
******************* 
 
 
せっかく一度きりの人生。 
 
美しい脳になり、可能性を広げ、 自分の信念や情熱を持ち、やりがいのある仕事に取り組む! 
 
 
毎日がワクワクして楽しいライフスタイル」の実現を一緒に見つけませんか? 
 
 
 
 
 

 

ライン登録してくださった方へこちらをプレゼントしております‼

 

登録はこちらからよろしくお願いします🌸

 

 

LINE特典🎁LINE登録で3大特典プレゼント🎁
①ゼロからたったの1週間でファーストキャッシュを得る秘訣
②初めての起業でも成功に導く美脳マインド
③理想の起業を叶えるワーク

友だち追加