【どうしてコンセプト作りが大事なの?】



前回の続きの投稿になります^^


闇雲に頑張っていたところから抜けれた方法は、


『コンセプト作りをしっかりする』


ということでした!!

-----------------
-----------------

▶︎じゃあ、どうしてコンセプト作りが大事なの?
▶︎どうしてコンセプト作りが大事!という結論に至ったのか?

-----------------
-----------------


というお話🌸




そもそもコンセプトとは、


『概念』

 
のことを表します。

つまり、
何かを発信する、集客の段階では既に、



⭐️『あなたは何者か?』⭐️





という概念が出来上がっている必要があるんですよね。



これって当たり前な話じゃないですか…。


でも、実は一番ここが当たり前すぎて『スルー』しちゃいがちなんですよ💦


私の場合、『何者か』を定めるのに


【約2か月】


ほどかかりました…!!


『すぐに出てくるんじゃん???』


って思っていた自分が甘かったですね😅(笑)



毎日外に出ていた私が、

『人生初めて引き篭もり!!!!』


【真剣に自分と向き合う。】


という日々を送っておりました。
(どんなことをしていたのか、ここはゼロイチ起業スクール講座にてじっくりお伝えしています^^)



なんでこんな時間がかかったかというと、


【自分のことって一番分からないから】


なんです。

皆さんも就活の時に、#自己分析シート を書いて一度は悩んだ経験ありませんか?


就活ではなく、今回はゼロから起業という、
更に深堀していくイメージです!!!!


めちゃくちゃ時間かかるのは当然ですよね(笑)



でもね、
ちゃんとコンセプトが決まってからは、
不思議なことが起きたんです✨✨

それは、、、


・


・


・


またまた長くなってしまいそうなので、、、
次回の投稿でお話したいと思います🌸


 

①こちらより、お申込み下さいね🌸

 

脳傾向性診断&ゼロイチ起業スクール説明会

 

 

②日時を確認しまして、折り返し、ご連絡をさせて頂きます。

 



※ご連絡後、72時間以上経っても連絡がない場合には、お手数ですが、kiki2525lala@gmail.com までお問合せ下さい!





本来ですと、5,000円のところ、

 

6日までは、

3,000円にてお申込みいただけます★

お気軽にご参加下さいね♪


 

 
 

 

LINE特典🎁LINE登録で3大特典プレゼント🎁
① ゼロからたったの1週間でファーストキャッシュを得る秘訣
②ブレない軸を掴む3つの質問
③ 理想の起業を叶える為にまずやるべきこと

友だち追加