おはようございます☀

-----------------
-----------------
昨日はお申込み下さった数名の方々、
ありがとうございます😭


まだスクール説明会、受付中ですので、
お気軽にご参加くださいね^ ^
 
 
-----------------
-----------------

さて、本日のお話🌸



『集客以前に最も重要なことは何か?』

皆さん、
考えたことはありますか?

・

・

・

・

ズバリ、

『コンセプト作り』なのです。



いくら集客を頑張っても、

コンセプトがしっかりしていないと、


-----------------
・なかなか思うように集客できない

・発信していて迷う

・このままの方向性で良いのか悩む

・継続して発信できない
などなど。

このような状況になりかねません💦
-----------------

これら全て実は、、

私が悩んでいた事です😅


とりあえず、何か発信しないと!!!!

と焦って集客に力を入れていたんですよね。



ブログを開設しては辞め、
肩書きを変えては開設し、そして辞める。



という闇雲に動いていた時期もありました。
(当時は、誰でもウェルカム✨といった感じで
スタイリストのお仕事をしていました。)



空回り&日に日に焦りも出てきて、

ついに、通帳と睨めっこ🙁


そんな日々を過ごしていました…。




【そんな状況から抜け出したキッカケとは??】
  

それが、『コンセプト作りをする』

という事でした!


じゃあどうしてコンセプト作りが大事なの?
どうしてコンセプト作りが大事!という結論に至ったのか?



ちょっと長くなりそうなので、
また夜に配信しますね🌸

------------------
 
★★★お申し込み後の流れ★★★


 
①こちらより、お申込み下さいね🌸
 
 
 
②日時を確認しまして、折り返し、ご連絡をさせて頂きます。
 

※ご連絡後、72時間以上経っても連絡がない場合には、お手数ですが、kiki2525lala@gmail.com までお問合せ下さい!


本来ですと、5,000円のところ、
 
6日までは、
3,000円にてお申込みいただけます★
お気軽にご参加下さいね♪
 
 
 

 

 

LINE特典🎁LINE登録で3大特典プレゼント🎁
① ゼロからたったの1週間でファーストキャッシュを得る秘訣
②ブレない軸を掴む3つの質問
③ 理想の起業を叶える為にまずやるべきこと

友だち追加