⭐️緊急企画⭐️
本日18:00~YouTubeライブをいたします^^

ゼロイチ起業女子サポーター
伊東梨花です🌸 



女性起業サポート、占い起業コーチとしてご活躍されている、
高藤ひろみさんとYouTubeにて対談をさせていただきます♪


ひろみさんは、

【予約が取れないカリスマ占い師🔮】

でもあり、

私を救ってくれた起業コーチなのです❤



初のライブで緊張しますが、
暖かく見守ってくださると嬉しいです^^


\YouTubeライブURLは後ほどご連絡しますね✨/


★★★配信内容★★★

◉あなたの強みを発掘する脳傾向性診断とは?
◉ゼロイチ起業サポートを始めようと思った経緯や想い

などなど、お話させていただく予定です♪


「自分の強みってなんだろう?」


「これから起業したいけどどんな方向性で進んだらいいんだろう?」


「脳の傾向性から強みを発掘するってどういうこと?」


脳を知ることで自分に合った方向性が分かるので、
無理なく起業することができるようになります!


脳傾向性診断の魅力や、私がゼロイチ起業女子サポートをしたい!!
と思うようになった経緯や想いをお話できたらと思っています✨

気軽にご視聴くださいね♪
では、お楽しみに♡



\YouTubeライブURLは後ほどInstagramにて、連絡します!

投稿お待ち下さいね🌸