㈱コックス夏用マスク | 株主優待に憧れて

株主優待に憧れて

早期退職を目指して
米国株も勉強中(^^♪

 
㈱コックスで夏用マスク予約注文しました。
 
 
 
㈱コックスって会社
知りませんでしたタラー
 
カジュアル衣料専門店、イオン系列。
メンズ・レディース・キッズ向けのカジュアルファッション販売、
ショッピングセンター・スーパー・駅ビル等にテナント出店(グループ店舗数222、2020年2月)。
主力ブランドは「ikka」「VENCE」「LBC」「CURRENT」。

 

 
夏用のマスクを探して・・・
 
㈱コックスを知りました。
ついでに株価を検索~~爆  笑
 
197円で買いました♪
 
 
昨日の終値370円
 
 
 
 
上矢印プロルート
300円で
早く売ってしまいましたあせる

 

売りも難しいですガーン