1.17 阪神淡路大震災25年 | 株主優待に憧れて

株主優待に憧れて

早期退職を目指して
米国株も勉強中(^^♪

 

 

 

1月17日

25年前

 

大阪もめっちゃ揺れました。

思い出すと怖いですタラー

 

 

当時

会社の人は

高層階に住んでたんですが

リビングにあったテレビが

隣の部屋に飛んで行った

っと言ってました。ガーン

 

 

 

 

もしもの為のに

色々用意しました。

 

 

 

 

 

 

GMOインターネット優待の

 

 

 

 

 

 

 

くまポンで500円×4枚

 

 

 

 

 

 

 

こんなけ電池買って何するねん??

って言われましたけど・・・

 

万が一

停電になった時

スマホを充電する為ですスマホ

 

 

30本が500円で買えた事になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

サンセイランディック優待の

パンの缶詰

 

 

 

 

株主優待で結構

揃いましたねグラサン