綿半ホールディングス株式会社様(株主優待) | 株主優待に憧れて

株主優待に憧れて

早期退職を目指して
米国株も勉強中(^^♪

 

 

 

昨日の「イッテQ」

 

イモトさんの結婚相手は誰でしょ?で

7人の男性が登場しました。

 

我が家では誰やろう??

 

誰やろう?

考えてました。

 

私はすぐわかりましたタラー

 

石崎Dが登場した瞬間

イモトさんは照れてましたラブ

一瞬の顔を見逃しません

 

それにしても

私はバンジー飛べないチーン

 

 

おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

2番の

「お茶元胡蝶庵」

お茶・お菓子詰め合わせが追加されました照れ

 

 

 

 

 

 

5番のお米にします。

5Kgだとお得な気がしますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

申し込み期限が

12月6日までですね~音符