らーめん颯人 | 株主優待に憧れて

株主優待に憧れて

早期退職を目指して
米国株も勉強中(^^♪

 

 

 

前から気になってた

ラーメン屋さん

 

 

 

 

 

 

大阪市北区南森町1-2-2

らーめん颯人 (ラーメンハヤト)

下矢印

らーめん颯人

 

 

しょうゆらーめん

チャーシューをトッピング

 

1620円

 

 

 

 

 

 

 

みそらーめん1000円

 

何かを油で炒めて

2種類のみそを使ってました秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行列であせる

諦めてました。

 

11時オープンって事は

10時から並べば大丈夫とちゃう?

 

 

 

 

10時に並んで

私たちは9番目でしたガーン

 

 

 

 

11時オープンと書いてましたが

10時半にオープンしました照れ

 

 

 

今まで食べた(大阪)

みそらーめんの中で

1番美味しかったかもラブラブ

 

 

カドヤ食堂出身の店主さんらしいです。

大阪人でラーメン好きの方でカドヤ食堂を知らない人はいないですよね~

 

なるほどバイバイ

しょうゆらーめんの味はカドヤ食堂に似てる~