YouTube撮影デート♡ | レンタル彼女♡レンカノ東京「丸山凛花子」Blog

レンタル彼女♡レンカノ東京「丸山凛花子」Blog

レンカノ東京の丸山凛花子です!日々の呟きやデートのことを投稿します✨ちょっとでも気になっていただけたら、ぜひデートに誘ってくださいね

こんばんは!

レンカノ東京の凛花子です✨


先日、YouTuberの彼氏さんとデートに行ってきました!

内容盛りだくさんすぎたので一部をご紹介☺️


まず面白かったのがたい焼き作り体験!



店員さんがノリ良くて

とっても楽しく疲れちゃいました!


持ち帰りもできるのに美味しすぎて3個もその場で食べちゃいました笑


続いてはカピねこカフェ!



かわいすぎるーーーーーーーーーー


猫ちゃん大好き人間には天国でした😭


人馴れしていて結構なでなでもできたし

多幸感でいっぱいです😭


カピバラさんが猫ちゃんと共存してるのも

なんだか不思議でおもしろかったです🤔



そして最後は焼肉!



これまたいいお肉で…

特に千本筋って部位と焼きしゃぶが絶品でした!


たい焼きあんなに食べたのにペロリです😋


すごく楽しい一日でした!

YouTubeの完成も楽しみです✨


LINEはこちら


ホームページはこちら