ライブデート@エド・シーラン | レンタル彼女♡レンカノ東京「丸山凛花子」Blog

レンタル彼女♡レンカノ東京「丸山凛花子」Blog

レンカノ東京の丸山凛花子です!日々の呟きやデートのことを投稿します✨ちょっとでも気になっていただけたら、ぜひデートに誘ってくださいね

こんばんは!

レンカノ東京の凛花子です✨


エドシーランのコンサートに

連れて行っていただきました!!



海外アーティストのライブは初めてで

ノリとか雰囲気わからずドキドキでしたが

中に入るとみんな自由に楽しんでて


なんというか、とてもラフ!!


お酒やスナックをお供に音を楽しんで

時にはスマホで撮影したり

スマホのライトをペンライトみたいにしたり


バラバラなのに揃ってるというか

個性は大事にしつつ思いやりはある感じ?


こんなところでも海外文化を感じました💭


そしてなんと


サプライズでワンオクのTAKA登場


さすがに鳥肌立ちました…!


圧巻のデュオはカメラに収めたので

見たい方はぜひデートに誘ってください!


カフェとかでイヤホンつないで

こっそり見ちゃいましょ☺️


LINEはこちら


ホームページはこちら