日本に帰る前に義父母が連れてきてくれた
カンジャンケジャン専門店물왕리にある봉순게장かに座



カンジャンケジャン

ヤンニョムケジャン4人前ずつ注文しました

カンジャンセウはサービス🦐




身がぷりぷりで甘くてく臭み0‼︎

あまりの美味しさに倒れそうになりました驚き笑笑


こんな美味しいカンジャンケジャンあるんだ...

お店の前に行列ができるわけか





ヤンニョムケジャンも美味しかったですが

私には少し辛くてカンジャンケジャンの方が美味しかったです♡

 




日本に帰ってきても食べたいと呟いてしまうぐらい...笑

渡韓する際は毎回食べたい!

韓国に行く楽しみがまた1つ増えました韓国



住所

경기도 시흥시 산현동232-2