こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

夫に期待するのをやめたら

夫のこともっと好きになった!!!

 

 

夫はきっと〇〇してくれるはず!

 

もしもあなたが、

ご主人に対して

こんな気持ちで接してるとしたら、

 

 

それ、めっちゃもったいないです!!!

 

 

相手に期待するっていうのは

言葉を選ばずに言うと

 

GO-MAN

傲慢

 

 

なんです!!!

 

誰にって?

あなた自身にです!

すっごく失礼なことなの!

 

 

 

 

私もやってたからわかります。

 

自分のがんばりを褒めてほしいし

自分のことを誰より大切に扱ってほしいし

自分が選んだ人を

「この人で良かった」って

思いたいからこそ

 

「きっと!!!」

って期待しちゃうんだよね。

 

めっちゃわかる。

 

 

 

 

だけど、愛され妻たちは

そんなことはしません

 

自分の最高の未来!を

考えた時に

 

 

相手に察してもらおうとか

相手に答えを期待するのは

遠回りだってことが

もう、

 

1+1=2くらい

シンプルに

わかっちゃう!!!

 

 

 

してほしいことがあるなら

してもらえるように

 

言葉を選んだり

伝え方を工夫したり

 

 

自然とそうなる!!!!!

ってこと!

 

 

 

そうなの!

史上最高に愛される!ってのは

実は

 

 

非常にシンプル。

 

非常に単純。

 

非常にイージー!!

 

 

 

なんだけど

現実なかなか

そううまくいかないよね。

 

今までいろんな方法試してきてると思う。

おまじない的なことから

講座をうけてみたり

話を人に聞いてもらったり。

 

ここまでいろいろ頑張ってきたよね。

 

でも、もう大丈夫。

あなたが今どんな現実であろうとも

絶対、「最高の愛され妻になることはできる!」

 

 

さぁ、今こそ!

史上最高の愛され妻になろう!!

 

 

そうしたら、

「今の言っちゃいけなかったかな」って

夜反省することもなくなるし

 

「なんでわかってくれないの」って

やきもきすることもなくなるし

 

めっちゃ

ふわっと軽やかに

るんるん気分で

毎日を過ごすことが

できるようになるよ!!!

 

 

なになに?気になる!

っていうそこのあなた!

 

 

公式LINEより

「知りたい!」って送ってね♡

 

無料体験セッションに

特別にご招待!!

 

先着5名!!

急ぎ、ご連絡を!

 

友だち追加