こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

あのね、

「夫との関係はもう終わってるから、来世に期待」って

思っちゃってる人!

 

5回、聞きます。

 

 

 

 

本当に、そう思ってる?

 

 

 

 

本当に?

 

 

 

 

本当は?

 

 

 

 

本当のところ、どうなの?

 

 

 

 

本当はご主人と終わってるなんて

決まってないでしょ?

 

 

だって、終わってないじゃん。

そうは言ったって

夫婦関係続けてるじゃん。

 

 

「お金」とか「こども」とか言ってるけど

その関係を続けてるのは

ほかならぬ自分じゃん!!!

 

 

いってることとやってることが

違うじゃん!!!

 

 

かくいう私だって、

「一生幸せにするって言ったのにうそついた人と結婚してる」

こう思いながら夫婦生活続けてた時があったから

わかる!!!

めっちゃわかるんだよ!!!

 

「私は幸せにしてもらえる」と思ってたけど

私が求める幸せにはいくら待ってもたどりつかないんだ。

どこかの石油王が白馬にのって

迎えにきてくれたらいいのに。

 

現実逃避ばかりして、現実をちっとも

見てない、なんてことしてないですか!?

 

私はやっちまってましたよ!

 

ここだけの話

ほんの3年前くらいまでは

半年に一回くらい思ってましたよ!!

 

 

だけど、今ならわかる。

 

彼は彼なりに

「愛」を伝えてくれてし

「幸せ」をくれてた。

 

 

それを見ようしないどころか

「思ってたんと違う!」だなんて!

悲劇のヒロインぶちかましてましたよ!!!

 

「あぁ、私ってかわいそう!!!」

「こんなの本当の私じゃない!!」

ってね

 

 

でもさ、

本当は

ただ、甘えたかっただけ。

ただ、頼りたかっただけ。

ただ、優しくしてほしかっただけ。

ただ、普通の夫婦になりたかっただけなんだよね。

 

いろいろ歩み寄ったり

工夫して伝えてみたり

色々頑張ってきたんだもんね。

それでも、

想像と違うから。

 

いつのまにか

「もういいや」って

疲れちゃったんだよね。

 

だから、仕方なかったんだよね

わかる!わかりますよ!!!

 

私だって

素直に甘えたいけど甘えられずに

「仕事が大事なんだ」って

嫌味しかいえない時があった。

 

一緒に家事できてうれしかったはずなのに

「その洗い方、効率悪くない?」って

いじわるな言い方しかできない時があった。

 

だけど

だんだんと

 

嬉しい!って気もちとか

寂しい!って気持ちとか

素直に伝えられるようになったし

 

そのうち、自分の気持ちに

とっても余裕がでてきたり

自分のやりたいこと100%で

楽しい毎日が過ごせるようになったんよ!!

 

さらに

自分だけが幸せなんじゃなくて

受講してくれてる方たちが

次々と愛され妻として

喜ばしい日々をおくってくれるようになった!!!

 

 

愛され妻になるのに

早いも遅いもない!!

今のあなたが

どんな夫婦関係だろうと

どこに住んでようと

どんな年齢で

どんな環境だろうと

 

全く関係ない!!!

 

 

「自分の現実が思い通りになってない」

それが

「こんなにも自分の思いどおりになるんだ!」

ってなったとき、

 

あらゆることがキラキラして

毎日の暮らしが20倍楽しくなる。

 

 

現実逃避もいいけどさ、

とはいえ、明日もきっとやってくるよ。

人生で一番若い今日、

人生をよりよくしたい!って

思いをはせてもいいかもね!

 

 

 

公式LINEでは

「ちょっときいてよセッション」など

あなたにベストなタイミングで

情報配信中♡

 

ご登録してお待ちください♡

友だち追加