こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

 

さて、今日は

「知ってた?

男と女で違う家での理想の過ごし方」

という話をしたいと思います。

 

 

みなさんは、おうちで

どんな風に過ごすのが理想?

 

私は、

スナイデルホームとかのめっちゃかわいい

ルームウエアきて、

そろそろ夏だからショート丈のパンツとかはいて

すっぴんっぽいナチュラルメイクで

 

ルンルン♪って海外ドラマとかみてすごすのが理想♡

 

 

田中みな実さんとか

指原りのさんみたいな

過ごし方(伝わる?)

したくないですか?

 

「女♡」として過ごしたい♡

 

ですよね~~~~~♡

かわいい~恰好して

ゆる~っとして♡

 

お気に入りの音楽とか

香りとか♪

 

しあわせ~~~~~~♡

 

 

現実はというと、、、

 

動きやすい恰好ですし、

がっつりすっぴんですし、

 

わ~~~もう、夕方や~~~~

みたいになってますけども笑い泣き

 

 

でさ、パートナーに対しては

 

「コーヒー淹れたよ!」とさりげなく

入れてくれたり

「今度の週末、温泉行きたいって言ってたよね?

(何気なく言ってた会話を覚えてる)

ここ、よさそうだから予約しようと思うけどどう?

(こっちはYES かNOを言うだけ)」

 

こんな王子様みたいなことしてくれたら

めっちゃ最高~~~~~!!!!!

 

って思うのは、私だけ??

 

 

やっぱ、私たちを

大事に思ってくれてるな~とか

失いたくないっておもってるな~とか

 

そんな風に思えたら

最高~~~!

 

 

いつまでも

新婚の時のようなういういしさ。

 

一緒にいるだけで幸せ♡

 

何しててもかっこいい♡みとれちゃう♡

 

こんな風におたがい過ごせたら

めっちゃ最高なんですけどーーーー!!!!

 

 

 

 

お。ここで速報が入ってまいりました。

ん?

「悲報、男性の理想の家での過ごし方」

 

どういうことでしょう?

早速みてみましょう。

 

 

なになに?

 

『基本的に男性は、一生子どものまま。

どんなに大人ぶってても

「大人になんかなりたくない」

「遊んでいたい」と思っています!?

なので、妻には

「母」を求める男性が多いようです!?』

 

えーーーー!!!

 

なんてこったーーー!!!

 

確かに、、、

男性ってある一定数はマザコンだって言いますね。。。

 

そういうことだったのかーーーー!

 

 

お。続きがありますね。

「夫と家でも楽しく過ごす方法」

 

 

それは、

「夫とは友達のように遊ぶ」

なるほど。

 

 

ってことは、

なんとかうまいことやれば

夫は遊んでる感覚で

こっちは王子様役をやってもらえる!?

 

あー!

あの昔やってたおままごとの感覚!?

 

うま~いこと男子をのせて

お父さん役とか

お兄ちゃん役やってもらってましたよね!?

 

「さ、お父さん、たべものの松ぼっくりをあつめてきて!」

といかいって、男子がのってくれそうな遊びを

織り込みつつおままごとに付き合ってもらう

あの感じ!?

 

 

そっかそっか。

 

実は、女性が思う女性の理想の過ごし方

男性の理想の過ごし方と

 

男性が思う、男性の理想の過ごし方と

女性の理想の過ごし方は

 

全然ちゃう!!ってことか!!!

 

 

違う。

 

ってことを理解できたら

あとは、、、

 

 

人生一度きり!!

楽しく遊びながら

理想のパートナーシップを

育んでいけたら最高ですよね!!!

 

 

そのためにも

まずは

 

自分の理想の過ごし方

 

相手の理想の過ごし方

 

パートナーとしっかり話し合いながら

お互いが心地いい関係を

「知る」

 

どちらかが我慢するとか

押し通すとかじゃなくって

 

「知る」そのうえで

育める関係でいたいですよね♡

 

 

そのためにも!!!

常識にとらわれない!

 

パートナーシップの土台づくり

しませんか!?

 

 

「え!それって私の思い込みだったの!?」

って自分では気づけない

思い込みや価値観を発見できたり

 

「そっか、実は夫からの愛情表現だったんだね」

って気づけなかった愛に

感動したり

 

 

みせかけとか

うわべじゃない

本当のあなたの心の奥底の望みを

しっかり叶えられる

 

史上最高の愛され妻に

私と一緒になっちゃおう!!

 

本当の声って

普段から聞いてないと

めっちゃちっちゃくって

全然聞こえてないことが

ほとんど。

 

だから

なんとなくお金がほしいとか

なんとなく幸せになりたいとか

なんとなく仲良くしてたいとか

願いがぼや~~~~~~って

するわけ。

 

最高って?って自由に選べるのに

「えっと、うんと。。。」

って言葉が出てこないわけ。

 

この世は

願えば叶う、魔法の世界~~~✨

 

 

だから、今のあなた自身を

「知る」体験をしませんか!?

 

 

どういうこと?気になるあなたは

こちらへどうぞ!

愛され妻の世界へレッツゴー!

友だち追加