こんばんは

 

愛れ妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

すでにあった!すでに叶ってた!

受講生の叶えたかった最高の幸せ!!

 

 

私の愛され妻講座を受講し

現在継続受講してくれているAさん

 

 

頭の回転が早く

いろんなことに気がまわり

しかも、いろんなことに好奇心旺盛!

とってもすてきな女性です。

 

誰もがうらやむほどに

すべてを持っている彼女でしたが

始めたころは、自分にとても厳しくて

なかなか「私ってすごい!」と

思えてなかったのです。

 

ご主人から言われる一言を

否定されているようにうけとってしまったり

 

自分につい厳しくしちゃうこと

家族に対して、つい

イライラしてしまうことにも

悩んでいました。

 

それでも

毎回講座を真剣にうけてくれたり

お伝えしたことを

即実践してくれたり

真面目に、熱心に取り組んでくれていました。

 

そして、、、今日、、、

 

 

「その時」は突然きました

 

 

 

「描いていた最高の未来は

すでに叶っていたんじゃん!」

 

一瞬で体を貫通するような

爽やかで気持ちのいい風が

私たちを通過していったのです!!!

 

 

「家族のやりたい!を叶えるサポートがしたい!」

 

これまでは、

お子さんのお食事がなかなかスムーズにすすまず

「遊びたいなら、食事を早く済ませたらいいのに」と

モヤモヤしてたり

 

ご主人が、おひとりで出かけることなく

おうちのリビングで何をするわけでも無く過ごしてるのを

「何か好きなことをして過ごしたらいいのに」と

モンモンとしていたのですが

 

モヤモヤ、モンモンするのはなんで??

 

これを紐解いていくと

「家族のやりたい!をサポートしたいから!」だったし

むしろ、今すでにそれを叶えられていると気づいたのです!!!

 

家族が最高に幸せに感じるように

サポートしたいからこそ

一生懸命になるばかりに

 

叶っていることを見逃してしまっていただけだったのです!!!

 

そっか、子どもたちも夫も

それぞれやりたいことをしていたんだ!

 

私が欲しかった最高はすでにあったんだ!

 

 

そのことに気づいた彼女の目は

これまでになくキラキラと輝き

サングラスをかけたくなるほどの

まぶしい笑顔で

私に話してくれました。

 

 

同じ物事でも

捉え方が違えば

見える世界が違う。

 

 

どれだけ知識をインプットしても

たどり着かない

他の誰でもなく

ご自分で向き合って、自問して

たどり着いた世界。

 

すべてをすでに持っていた彼女。

 

これは、愛され妻の世界の

幸せの入り口にすぎません。

 

これから先待ち受ける世界には

どれだけ想像をこえた幸せがあるだろう!!

 

今後も、二人三脚、

「最高」を更新していきます♪

 

さぁ、次はあなたの番です!!

参加希望の方は

こちらから、どうぞおはいりください!

友だち追加