こんばんは~

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

全ての妻のみなさんに

声を大にして伝えたいことがあるー!!

 

拗らせちゃってる人こそ!チャンスだよー!!

 

 

拗らせてようが

素直じゃなかろうが

夫婦仲が悪かろうが

 

「こんなの全然ステキな人じゃない!」

 

あなたがどれだけ自分に幻滅していても

全く問題ありません!

 

 

何年か前の結婚当初のあなた

結婚式の最高に幸せを感じてたあなた

今年早速喧嘩して落ち込んだあなた

 

全部、同じ人だって

時間は繋がってるって

 

過去がひどいなら、

今もひどい、

未来もひどい

 

今ひどいのは

過去ひどかったからだって

 

 

そう錯覚してないですか?

 

それ、錯覚。 

はい、錯覚なんです。 

 

ちょっと待って!と

言いたげですね。

わかりますよ。

 

そう教わってきましたものね。

錯覚してしまうのは

仕方ないことでもあります。

 

中学生の時の英語の時、

 

過去形、現在形、未来形

 

びゅっと一本の線をひいて

教わりました。

 

はたまた、社会の時間。

それはいつも教科書の後ろにあった。

年表。

少ない数字から

大きい数字の順に並べて

歴史は一本の流れとして

今につながっていると

学びました。

 

確かにそう。

一本の流れと信じてここまできたと思います!

 

 

ですが、

 

それは錯覚だったのです!!

 

 

本当は

過去も、今も、未来も、

全然繋がってなくて 

縦横無尽に選べるんです。 

 

このすぐに過ぎ去っていく“今”は 

しんどかった過去と繋がってないし 

未来は無限に選べるってこと!!

 

どういうことかっていうとね

 

 

もし、過去に

すごく好きだった人と別れて

辛かった経験をしたとします。

そして今は別の人と結婚して

幸せに暮らしているとします。

 

まぁ、私の話なんですけどね、

 

でも、そのことがあったからといって

全員が全員今も引き続き

辛いまんまだってことは

ないですよね?

 

それってつまり

 

過去辛かったことが

今も続いているわけではなく、

 

「辛かった過去」点を経て、

「幸せな今」という点を選べているってこと。

 

さらに、これから先の未来は

「不幸せ」「幸せ」「もっと幸せ」

無限の選択肢の中から

自由に選択できるってこと!!!

 

 

そうなのです!

あなたが過去に

どれだけ干物女だったとしても

これから先も

干物女である必要はないのです!!!

 

灰かぶりのシンデレラはプリンセスになりました!

 

棟に閉じこもってたラプンツェルは

本当の両親との暮らしを手に入れました!

 

おとぎ話だけの話ではないのです!!

 

なりたい自分に

自分の意思でなる!

 

それは、いつからだって

そうなる!と決めたらなれるのです!!!

 

 

時間は一本の流れであるという

錯覚から目を覚まし

直ちに、なりたい未来を

想像しよう!!

そして自分の手で創造しよう!!!

 

 

 

ただ、人は今までに

見たものや経験したことからしか

想像することができないという

非常にイキな特性があります笑い

 

 

想像もつかない最高の未来、

みたくない!?

 

ワクワクする未来を

あなたも

今から描くことができるし

その未来を選ぶことができる!!!

 

さぁ、大いに語ってください!

あなたの最高の未来はどんなですか?

 

 

プール付き庭付き大豪邸に住むこと?

イケメンと再婚し、溺愛妻になること?

今のご主人ともう一度恋に落ちること?

ありのままの自分でのんびり暮らすこと?

 

いいじゃありませんか!

 

誰にも邪魔されない、

最高の未来を!!!

 

あなたの最高の未来を描く

お手伝いプロジェクト!!!

 

 

 

今なら

あなたにだけに送る

アストロダイスメッセージをプレゼントするよ!

LINE登録後

「メッセージ」って送ってね!

 

友だち追加