こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

「男性とは優しい生き物である」

という真実について

きりりとお伝えします!!!

 

 

 

「え!?うちの夫優しくないわよ!!」

って思うそこのあなた!!

 

それは単に、あなたが

何をどうすると喜ぶのか、

つたわってないだけ!!

 

喜びが何かわかっていないから

喜ばせ方がわからないから、

あなたが「やさしい」と感じてないだけ!!

 

優しくないと決めてしまってるだけなんです!!

 

OH、これはもったいない!!!

 

 

でも~!

ご安心ください。

これは、あなたが今何歳だろうが

ご主人と何年結婚生活すごしてようが

関係ありません。

 

誰でも!そうなります!!

 

 

例えば、わがやの宇宙一のヤサオ(優しい夫と書きます)。

元々とても、やさしいんですけど

はじめから”こう”ではありませんでした。

 

 

結婚当初は

夫は外で仕事をするのが当たり前。

妻は家で夫がくつろげるように

するのが当たり前。

という価値観でいました。

 

私に対して言葉や、態度で

そういわれてたわけじゃないけど

 

 

役割みたいなのは

とても色濃く、

「僕、関係ありません」みたいな線が引かれてた。

 

「男はキッチンに入りません」みたいなやつ。

 

 

 

そして、「男とは」「女とは」

みたいなこだわりは

とっても強かった。

だから、

私の悲しい気持ちや寂しい気持ちは

理解してもらえず、

 

すれ違っていた時期も。

 

人知れず、、、

わざと夫の前で崩れ落ちて

大げさにしくしく泣く

 

かわいそうな私を演じたこともありました。

 

効果なかったけどね。

 

 

でもね、

今はもう違う!!!

 

夫は毎朝

「今日もたのしんでね」と言って会社にいきます

 

夫は

「今度のボーナスが入ったら何がほしい?」と

欲しいものを年に何度も聞いてくれます

 

夫は

サプライズでスイーツを買ってくるのが大好きです

 

何度でもいいます。

私が特別なのではありません。

何人たりとも、こうなるのです!!!

離婚宣告されたことがある私ですら、叶ったんですから!!!

 

 

ここで、

「男性はとっても優しい生き物である」ことがわかる

面白い実験をお伝えします。

 

 

ぜひやってみて!

 

何をするかっていうとね、

とある状況のときの、ご主人の顔を

見てみてほしいの。

 

どういう状況かっていうとね

あなたが心から喜んでいる時。

 

 

家族でいる時、ふとめっちゃ楽しい時とか

幸せな時ってありますよね!?

 

子猫がすっころぶ動画でもいい。

子どもがダンスしてる時でもいい。

大好きなショップのスイーツをほおばる時でもいい。

 

その時にね、ご主人の顔見てみて?

ちらっとね。

相手に気づかれたらだめ。

こっそり、ちらっと。

 

 

 

おもしろいよ~~~

にま~~~~ってしてるから笑い

 

そう。

男性は、女性が幸せそうにしているのを

見てるのが大好き!!

 

 

この実験では

 

 

そうね~例えるなら

あの若かりし頃

親戚の集まりで「たくさん食べなさい!」って

親戚中がみてくるあの感じ!!!

 

若い子がたくさん食べてるのを見るのが

気持ちが良くて好き。

 

こんな方、いるでしょう?

 

そんな感じ!!

 

そんな風に、女性が

HAPPYであることって

男性にとって、とっても喜ばしいこと!!!

 

 

だ・か・ら・こ・そ!!

あなたの本音本心の

「喜び」とか「悦び」とか

そういうのは

まず自分が一番わかっておく必要がある!!

ってこと!!!

 

 

 

そのうえで、相手に

「私は〇〇が悦び」って伝わればOK

 

あとは、せっせ、せっせと(言い方笑い泣き

あなたを悦ばせることに

ロックオンしてがんばってくれるようになる。

 

 

女性が幸せになると、世界は平和になるって

決して嘘じゃないと、私は思いますよ。

 

 

さぁ、あなたが幸せを拡大させることは

地球にとっても必要不可欠なのです!!

立ち上がろう!地球平和のためにも!!

 

まずは、自分にとって何が

「最高」なのか!?

 

まもなくセッションをLINEで受付開始です!!

もし、まだの方がいたら

今すぐご登録を!!

 

友だち追加