こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

誰もが一度は夢をみたであろう

「お姫様扱いをうける」こと。

 

あなたは、そのように

周りから接してもらってますか?

 

 

幼少期の私にとって

「およめさん=おひめさま」

こんな風に思ってました。

 

幼稚園の時に描いた

しょうらいのゆめ

 

 

腕も足も直線の、

やたら目にキラキラが入ってて顔が小さくて、

体がさんかくのラインをした

6歳の少女が描いた

将来の自分。

 

 

それは、めちゃくちゃ大きなリボンのついた

きらっきらのウエディングドレスをきた

およめさん。

 

そして、いつまでもいつまでも幸せに暮らすのだと

結婚したら「あがり!」

そう、夢見て

そう、信じてきました。

 

ところが、現実は

ちっとも「あがり」じゃない!!

 

来る日も来る日もなれないことばっかり!

味わったことない感情ばっかり!!!

 

え!私ってこんなに人格変わるくらい

きれちゃうの!?

 

え!私って、こんなに

しつこく根にもつの?!

 

認めたくない、

受け入れたくない自分とばっかり

対面しました。

 

気付けば、

怒りで目はつりあがり

ストレスで食べまくったからだは

むっちむち

 

世界中から鏡なんかなくなっちゃえ!!!と

町中の鏡をたたき割りたくなるくらい!!!

 

何もかもみたくない!

うけいれたくない!!

 

 

そんなことがありました。

 

本当は、

誰よりも大切にあつかわれたかったし

大事にしてほしかった。

優しく、こまごま気にかけてほしかった。

ちょっとしたことを大げさにほめてほしかった。

 

たった、それだけ。

 

でも、今ならわかる。

 

その、やってほしかったことは

1つずつ、1つずつ、

そして、全部、

 

自分が自分にしてほしかったことなんだよね。

 

「大丈夫だよ、よくやってるよ」

「どんなあなたもすばらしいよ」

 

こんな風に

どんな私のことも愛してほしかったし

自分のことを愛したかったんだよね。

 

 

すべての女性は

美しい自分でいられるし

愛される自分でいられる。

 

そんな自分になる

史上最高に愛される自分になれる

愛され妻講座。

 

あなたが今、どんな状況だろうが

関係ありません。

 

誰でも、望む現実を創造できるのです。

 

そのために、私がいます。

 

さぁ、あなたなら大丈夫。

 

どんな自分のことも

無視したり否定しなくて

すむようになります!

 

そんな自分になったら、

あなたの周りにいる大切な人たちは

もっと、あなたを大切にしてくれるようになります。

「優しいな」

「あったかいな」

こんな気持ちがどんどん大きくなっていって

幸せがいっぱいの気持ちになれます!!

 

その時、あなたは

誰とどこで何をしてたいですか?

 

こうやって最高の未来って

作っていけるんです!!

 

あなたは、自分のこと

お姫様扱いできてますか??

 

 

近日、公式LINE限定で

無料セッションの募集をするよ!

登録するなら、今!!!

友だち追加