こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

パートナーに対して

何を求めますか??

 

 

 

「何気ない会話がしたい!」とか

「子育てを一緒にしたい!」とか

 

するするっと答えられたことでしょう。

 

自分の理想を言葉にできる人は

比較的多いとおもいます。

 

特に

「わかってほしい!」

「わかちあいたい!」

 

こういう気持ちは

この地球上のほとんど全ての女性が

首がもげるほど

うなずける

”お相手に求めること”

 

 

ではでは逆に

お相手があなたに求めていることは

何だか、ご存知ですか??

もしくは、直接聞いたことがある方?

 

おそらく

昔の私がそうだったように

多くのかたは

「・・・なんだろ?

不機嫌でいない・・・?こと?」

と急に鉄砲豆をくらったような顔に

なっちゃうんじゃないでしょうか笑い

 

 

「純朴な女」でもない!

「家事育児が完璧な女」でもない!

「S〇Xさせてくれる女」でもない!!

 

 

 

「あなたが今日も

幸せでいてくれること」

なんです!!!!

 

 

だから、

「きみが幸せでいてくれることが、一番だよ」

っていうのは

何もかっこつけてるからとかではなく

心から言っている可能性が

めちゃくちゃめちゃくちゃ高い!

ってことなんです!!!

 

 

基本的に男性って、

めっちゃ優しいんです。

 

あなたのためなら

残業もできちゃうんです。

 

始発から終電まで

会社で頑張れちゃうんです。

 

夢で上司に怒られたって

いちいち報告しないんです。

 

かっこつけたいんです。

あなたに、

かっこいいと思われたくて!!

 

 

 

だから、もし今あなたが

「夫が仕事を頑張っているのに

私ばっかりランチにいっちゃって

うしろめたい」とか

 

「夫に仕事させちゃって

申し訳ない

 

みたいな

うしろめたさや申し訳なさを抱えてるとしたら

 

それ、

いりませんから~~~!!

 

むしろ、大船に乗ったつもりで

「今日はこんな楽しいことがあったの!!」

って堂々と楽しいことをして

満喫しちゃってOK!!!

ってことなんです!!!

 

 

 

で、パートナーには

ありのままの素直な気持ちで

純度100%、ありがとうを

伝えたら

 

 

 

 

 

ええやん

 

 

 

 

 

めっちゃすっきゃねん、って

伝えたら

 

 

 

 

 

 

 

ええやん

 

 

 

 

 

 

 

「あなたのおかげよ!!!」

 

「いつも、ありがとう!

あなたの大好物を作ってみたよ!」

 

 

ってニッコニコしながら

言ったら

 

 

 

 

 

 

 

ええやん

 

 

ってことなんですよ!!!

 

 

そうはいっても

そんな素直な気持ちはどこかに置いてきて

ひねくれものの

可愛くない自分でいる期間の方が

長かったんだから

 

そんな簡単にはいかないわよ。

って思ってらっしゃる

そこのあなた!!!

 

 

わかりますよ。

わかる。

 

こっちだって頑張ってるのに

こっちだっていろんなこと目を

つむってきたのに

 

な~~~~んでそんな急に

素直な10代の子みたいな

風にはいられねぇよ!!

 

そう、おっしゃるのも

よくよくわかりますよ。

 

 

 

でもね、

実はめちゃくちゃ簡単に

素直な自分を取り戻して

自分の楽しみを

どこまでも追求できて

それでいて

パートナーに

純度100%で

ありがとう♡

愛してる♡って

伝えられるあなたに

なれちゃうんです!!!

 

 

 

愛され妻講座を受けると

 

「もしかして、夫のあの行動は

私への愛情表現だったのかも♡」と

言葉を超えた愛情を

四方八方から

受け取れるようになれちゃう!!!

 

「夫は私の幸せを本当に

望んでるんだわ!」

って後ろめたさを完全デリート

できちゃう!!!

 

しかも、いとも簡単に!!!!

 

 

あなたが今

どんなパートナーシップ

だろうと

何歳だろうと

どんな状況だろうと

 

そんなことは

一切関係ないのです!!!

 

 

さぁ、

素直なあなたを

取り戻そう!

今すぐ!ご登録を!

 

友だち追加