こんばんは

 

愛され妻コンシェルジュのリカチュンです飛び出すハート

 

 

夫に期待するのをやめたら

夫のこともっと好きになった!!!

 

 

夫はきっと〇〇してくれるはず!

 

もしもあなたが、

ご主人に対して

こんな気持ちで接してるとしたら、

 

 

それ、めっちゃもったいないです!!!

 

 

相手に期待するっていうのは

言葉を選ばずに言うと

 

GO-MAN

傲慢

 

 

なんです!!!

 

誰にって?

あなた自身にです!

すっごく失礼なことなの!

 

 

 

 

私もやってたからわかります。

 

自分のがんばりを褒めてほしいし

自分のことを誰より大切に扱ってほしいし

自分が選んだ人を

「この人で良かった」って

思いたいからこそ

 

「きっと!!!」

って期待しちゃうんだよね。

 

めっちゃわかる。

 

 

 

 

だけど、愛され妻の世界ではね

 

「自分を最優先に考える」

これが、超標準になるんです。

 

自分の希望とか願望を

何よりも大切に、動くってこと。

 

だから、どうするのが

一番叶うのか!?って

考えて、行動するんです。

 

 

もう、スマートでエリートな

みなさんなら、

おわかりのはず。

 

 

相手に察してもらおうとか

相手に答えを期待するのは

遠回りだってこと。

 

自分の望みをかなえるのは

自分だってこと。

 

だから、自分が行動せずして

現実を変えようってのは

GO-MANだ!!!!

 

ってことなんですよ

 

 

だって、パートナーは

あなたではないからね。

 

 

してほしいことがあるなら

してもらえるように

 

言葉を選んだり

伝え方を工夫したり

 

 

自分を第一に考えられると

自然とそうなる!!!!!

ってこと!

 

 

 

そうなの!

史上最高に愛される!ってのは

実は

 

 

非常にシンプル。

 

非常に単純。

 

非常にイージー!!

 

 

 

なんだけど

現実なかなか

そううまくいかないよね。

 

今までいろんな方法試してきてると思う。

おまじない的なことから

講座をうけてみたり

話を人に聞いてもらったり。

 

ここまでいろいろ頑張ってきたよね。

 

でも、もう大丈夫。

あなたが今どんな現実であろうとも

絶対、「最高の愛され妻になることはできる!」

 

 

さぁ、今こそ!

史上最高の愛され妻になろう!!

 

 

そうしたら、

「今の言っちゃいけなかったかな」って

夜反省することもなくなるし

 

「なんでわかってくれないの」って

やきもきすることもなくなるし

 

めっちゃ

ふわっと軽やかに

るんるん気分で

毎日を過ごすことが

できるようになるよ!!!

 

 

最高の未来を描こうセッション

3/20,21 2DAYS限定!!

 

残り21日20時のみ!!

早いもの勝ち!!

 

zoomで約60分

初回限定で無料です!!