【個人セッション感想】子供やママ友など、人間関係をよくしたい方にオススメです! | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

●自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!

沖縄発祥の氣質学セッション

 

 

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

氣質学アドバイザーりかですニコニコ

 

 

先日、

氣質学個人セッションを受けられた、

Akariさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

【2歳0歳の2児のママ・Akariさん】

 

 

ひまわり今やっているビジネス、またはこれから始めようと思っていることがあれば教えてください

 

子育てママに向けて、本業+副業で+αの継続収入を作る方法、DRMを完全自動化で教えています

 

 

ひまわりセッション前の悩みは?

 

2人目が生まれて、子供たちへの接し方やママ友との接し方に違和感を感じていた時、自分はどんなタイプで、どう接するのがいいのか知りたかったです。

 

 

ひまわり自分の氣質学、運氣(リズム)を知った率直な感想

 

これまで経験してきた事や感じた事が、自分の氣質が出ていて面白いなと思いました。
自分の氣質や運氣を知る事で、無駄に落ち込まなくて済みますし、相手と合わなくても無理に合わせる必要がないのかなと気が楽になりました

 

 

ひまわりセッションを受けて気づいたことや心の変化があれば教えてください

 

自分の氣質を知って、自分は自然のこのままでいいんだなと思いました。
また相手の氣質を知る事で、子供やママ友、職場の同僚とも上手くコミュニケーションが取れるようになって、人間関係のストレスが減ると思いました。

 

 

ひまわり自分の氣質を知ったことで、今後どう活かしていきたいですか?

 

自分の氣質知る事で、自分の落ち込みやすいポイントや無理が出そうな事が分かったので、負のスパイラルに入らずに自分をコントロールして、穏やかに過ごしていきたいです。

 

 

ひまわり自分の運氣(リズム)を知ったことで、今後どういかしていきたいですか?

 

頑張る時期、休む時期を知っているのは大きいと思います。無理に頑張ろうとしなくてもいいので、休む時も罪悪感なく休めそうです。

 

 

ひまわりセッションを受けてよかったですか?

 

自分の氣質を知ることができ、とても当てはまることが多かったので、セッションを受けて良かったと思います。

 

 

ひまわりどういう方に氣質学個人セッションを勧めたいですか?

 

自分はどういう氣質があるのか知りたい方、
自分のリズムを知りたい方、
子供やママ友など人間関係を良くしたい方
がオススメです。

 

 

 

2人目のお子さんを出産されたばかりのAKariさんは

子育てしながら副業をされていて、

 

「これからのビジネスについて変えていこうと思っている時だったので、勇気もらえました✨」

 

という感想を言っていただきましたピンクハート

 

 

 

小さいお子さんを育てながら、

ご自身でのビジネスもされていて

氣質や運氣を知ったことで

今後ますます活躍していくんだろうな〜

と私も楽しみですスター

 

 

 

 

Akariさんも受けられた、

自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

『自分らしく生きるために自分のトリセツを知る!沖縄発祥の氣質学個人セッション』

スター氣質学とは?】

 

世界最大の統計学である四柱推命をベースに、絶対に変わることのない「宿命」=生年月日から紐解く、やさしいコミュニケーションツールです。

 

自分の本質(潜在意識)を知り、今後の生活や人生、人間関係などをより良く、明るいものへと変えていく

『自分自身の取り扱い説明書』です。

 

3タイプのシンボル(○◎・□・☆)と

4色のカラー(桃・赤・緑・水色)を組み合わせ、

それぞれのシンボルカラーに12型の呼び名があります。

 

 

クローバー氣質学個人セッションとは?】

 

「自分に自信がない」

「人と比べて落ち込んでしまう」

「自分の強みが分からない」

「自分自身のことをより深く知りたい」

「自分に合ったやり方でビジネス(仕事)を進めていきたい」

「これから何か新しいことを始めていきたい」

 

 

自分の本質を知って、自分らしく楽に生きるキラキラ

女性の自立のお手伝いサポートします音符

 

→氣質学個人セッションの詳細はこちら

 

→お客様の声(感想)