子どもの褒め方が分かって良かったです♡ | 【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

【沖縄】コミュニケーションの悩みに役立つ・自分らしく生きるために自分のトリセツを知る○◎□☆氣質学

子ども・夫へのイライラが笑顔に変わる
人間関係のストレスが減る
【氣質学】はやさしいコミニュケーションツールです
生年月日から、生まれ持った氣質を知れば、子育ても夫婦関係も職場の人間関係もうまくいく♡
自分を知って・相手を知って・自分らしく楽に生きよう✨

こんにちは^^

 

 

沖縄県浦添市在住

2人の小学生を子育て中のRikaですニコニコ

 

 

氣質学アドバイザーになるための勉強中ですキラキラ

 

 

先日、【氣質学プチ鑑定】を受けてくださったAさんから

嬉しい感想をもらったのでご紹介しますふんわりリボン

 

 

クローバーなぜ、氣質学プチ鑑定を受けようと思いましたか?

 

始めて聞く言葉だったので、

どういうものか聞きたくて・・・ 

 

 

クローバープチ鑑定を受けての率直な感想

 

すごい!

1人1人子供の褒め方が分かって良かったです!

 

 

クローバープチ鑑定を受ける前と後で変化はありましたか?

 

はい!

子供はみんな一緒だと思っていましたが、

1人1人違いが見えました。

 

 

クローバーどんな方に氣質学プチ鑑定をすすめたいですか?

 

子育て中の方はぜひ!!!

 

 

 

 

Aさんは□緑・確実型のママで

お子さん3人のシンボルが☆□◎

 

 

シンボル別での子どもへの褒め方・見守り方の違いをお話ししましたニコニコ

 

 

□さんはペースを乱されるのが苦手、褒めるのが苦手

☆さんは自分の気分次第で行動する傾向があるよね星

このタイプの子は

褒めて褒めて褒めまくると、どんどん可能性が広がるよ〜!

 

などなど爆  笑

 

 

Aさんも、長女ちゃんにはあまり褒めてなかったかも〜

今日から誉めよう〜!

と話されて帰られましたパー

 

 

それぞれの氣質を知ってると

子どもも本来の自分らしくいられるし、

いいところを伸ばすことができますよラブラブ