5月21日


スタートは水木しげるロードから


バイク停める場所がなくて

写真ナシ


からのベタ踏み坂

走ってみたら普通の坂🤣で

写真ナシ


本日のメインの

出雲大社へ






迫力あるなぁー❗️


おみくじをひいたら

良縁 あり

でした🥰






お昼は

出雲そば😋


そして

ずっと行きたかった

おろちループに向かいます


いい天気で

どこを走っても景色サイコー😆








鉄粉入りのソフトクリームを食べました。




どこかの踏切




神秘的な風伝おろしが見れました


走ってるとその雲の中に突入


めっちゃ霧でさむーい😵


太陽☀️どこに行った??


今日は夕陽は見れないのか?


と諦めかけた時に一瞬見えた

夕陽が映る水田に向かって

Uターンからのダッシュ💨で

間に合った景色がこちら





おばちゃんず

執念の夕陽をゲットしました😆


今日のホテルは晩御飯ナシで予約だったので


スーパーで買い出しして、ゆっくり到着


大山の目の前で、雄大な景色は

真っ暗で何も見えず🤣


温泉♨️

からの、無料サービスのラウンジで

カンパイです






オシャレー😄




明日に備えて

おやすみなさい💤