日曜日

いつメン(ひとまわり歳下のメンズが4人に、おかぁちゃんポジションのわたし)


(この写真は

わたしがNCに乗ってたときの城ヶ崎アマルフィ)


香川うどんツーリング予定が

台風で中止に🥲


メンバーの提案でみんなで車に乗り合わせ

バイクショップ巡りして来ました😊


わたしの目的は

ガエルネのオフロードブーツとプロテクター






予算内に収まりました😊


あと

オフヘルは気に入ったやつはサイズがなかったり

インカムスペースがなかったりで後程。。


仲間が

納車祝いと誕生日祝いで


フッドペグと

ハンドルガードをプレゼントしてくれました😊






えー😆

めっちゃうれしい🥰


高いからいいって

言ったんやけど。。


またおにぎり🍙と卵焼き作ってもらうから😁って☺️


バイクショップ巡りの後は

鉄板焼きのお店で誕生日会🎂




さすが若者男子!コレ以外にも

たくさん食べた😋


みんなありがとう🥰


送迎までしてもらって

おかぁちゃん幸せやー🥰


普段は女子扱いしてくれへんけど😚

みんな優しい🥰


この時オフロードショップに行ったことで

メンバーがみんなオフロードおもしろそう!ってなり、近い将来、みんなオフ車オーナーになるかも😁


ちなみに

Z900とCBRはサーキット走る人たち💨


わたしは引っ張っりこむ気まんまん😁


早く

みんなでオフロード走れる日が来たらええなぁ😉