ジェルチップで長さ出し❤ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

三連休いかがお過ごしでしたか〜??
私はお仕事したりご近所で家族でゆっくりしてました歩くスター

今日はジェルチップで長さ出しをしたお客様のネイルをご紹介しますねブルー音符

前から当サロンでは『アプレ』
という商品を取り扱っていたんですが流れ星

新たに『ダイアミ』というメーカーの取り扱いも始めました星

どちらも素晴らしい商品なのでラブラブ
今後はお客様の爪の状態や用途に合わせて使用していきますねスター



10本長さ出ししていますアップ

せっかくなのでポイントにクリアを活かしたデザインを入れましたキラキラ



こちらのお客様は出産前まで自爪でこれよりも長いネイルを保ってらっしやったんですが…


やはり出産と育児はネイルにも大きな影響を与えているようで…お爪がボロボロに泣くうさぎ

一度リセット!!ということでジェルチップにしてみましたニコニコ


仕上がりも問題なく今まで通りに使っていただけたようですチョキ






こちらのお客様は自爪に亀裂が入ってしまったため一本だけリペアという形でジェルチップを使用させていただきましたチューリップ


どこに使ってるかわからないですよね?

そのぐらい自然なんですよ二重丸




気になる方はお声がけくださいねニコニコ







梨花クローバー