梅雨ネイル❤ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

梅雨入りしちゃいましたね〜☔

ジメジメ嫌な季節がやってきました…驚き


初めてトライしたベランダ栽培のトマトも🍅うどんこ病(カビ)なるものにかかりガーン闘っている私です昇天


カビといえばグリーンネイルになりやすい季節になりましたアセアセ

お気をつけくださいね〜流れ星



気持ち的にも涼しく爽やかになるように今回自分のネイルはブルーにしてみましたよイルカキラキラ



左手はシェルと乱切りホロを埋め込んだニュアンスネイルブルーハーツ


実は左手スカルプなんです〜星
久しぶりに練習兼ねてつけてみましたニコニコ




右手はマグネットネイルスター


左右デザインを変えてちぐはぐネイルですふたご座


少し前につけたので伸びててすみません昇天
夏は爪が伸びるのも早いですもんね〜ダッシュ
メンテナンスもお早めがオススメですよラブラブ






梨花クローバー