ご無沙汰しております | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

4月になりましたね桜


ものすごーーーくご無沙汰しておりますお願い


早いもので我が子も先日1歳の誕生日を迎えましたケーキ

早めの出産になりましたがピンク薔薇

その後お陰様ですくすく育ち…私に似て大きく照れw

今は12キロにもなりました音譜


育児についてはヒヨコ成長とともに変化があり…

一向に慣れる事はなく…びっくり

自分の要領の悪さを改めて実感しています笑い泣き

我が子と共に日々成長ですかねラブラブ



できるだけ早く復帰したいと思っていたのですが…

コロナの状況もなかなか出口が見えませんねショック


そして…個人事業主は弱いですね〜うーん

もちろん認可保育園は落ち、、ダウン


産休前は遅くても4月には動き出そうと決めていましたが前のようにサロンを構え仕事を始めるのはまだまだ時間がかかりそうです、、アセアセ

申し訳ありませんショボーン



ですが流れ星

有り難い事にお客様から新しいネイルのお仕事のお話もいただいていましてキラキラ

状況を見ながらにはなりますが、夏頃には動き出せればと思っておりますお願い


我が子の成長と共に自分の時間も少しずつですが作れそうなのでちょうちょ

学び直したいネイル技術や感覚を取り戻す時間にあて準備したいと思いますアップ



お伝えできるよう形になりましたらまた改めてご報告させていただきますねラブラブ








梨花クローバー