オレンジ☆ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

最近人気なのがオレンジキラキラ

ハロウィンも近いですしLOVE
関係ないかな…笑てへ




私が少し前にやっていたテラコッタをもう少しオレンジよりにしたカラーをおきに召していただいておんぷ


私よりもオレンジめにキャッ☆ルンルン










赤に近いレトロオレンジとボルドーブラウンの2色ハート②

とっても明きらしい仕上がりすーぱーきのこ









こちらはうちの母真澄さんおんぷ



相変わらず、派手にこ笑

お母さんミラーパウダーやりたいビックリ
とのリクエストにテラコッタとレオパードでデザインしてみましたGOOD

満足そうでしたはた








こちらも早速ミラーパウダーアオキラ

秋に反して、蛍光色のオーダーうえ
可愛くなりましたよいーハート








オレンジも色によって全然イメージ違いますねキラキラ








梨花四つ葉




private salon Rica