9月11日ドリボへいってきました。
今年は自分の誕生日のチケットが
とれなくて11日に。



弾劾ツアーでギリギリの飛行機を
抑えているのに40分遅れるから
ご飯がもう壮絶でした 笑






久しぶりの帝国劇場!
パワースポットよねラブ


ドリボは内容が切り貼りしたような
感じでしたが
せんチャンプのカッコよさたるや
やばい!



ビジュアルや髪型がパーフェクトだし
チャンプのCOOLさが増したような
気がしました



中でもせんちゃん魅せ場の
ダンスが超絶カッコいい!



衣装もいいし
チャラさとダンスのキレの融合が
半端なかった!
とにかくあこだけエンドレスでみたい!



今回はジュニアが
若い子が沢山で私
名前全然わからなかったけど
橋本涼くんがなかなかよかった!
カッコよかったです☆


せんちゃんパンフレットで言ってたけど
中堅ジュニアがいないから
なんか新鮮で結果的にせんちゃんより
出番沢山あったんじゃないかなぁ~



今回はショータイムがなくて
私としてはショータイムで
気持ちの発散をしていたから
なんとなく


うーってなる気持ちのまま
帰ってきましたチュー


K列でなかなか立ち位置真ん前だから
めっちゃ見れたしドキドキとまんなかった



なぜか私の周りジュニア担だと
思うけれど野鳥の会で
せんちゃんのキスログで書いてあったけど
もったいない!!!


って私も思っちゃいましたラブ



次回は初めて二階から見るんだけど
ドキドキです☆






写真ブレブレ笑い泣き



せんちゃん大好き~ラブラブぶちゅー