いよいよGOT7ネタに突入~☆


片頭痛ひどくてホテルで休み
アガセさんに今なら空いてる!
って言われてグッズへ☆



買うものは決まってたから
買ってトレカもめっちゃビジュアル
よいから12枚!ってゆったら
あと250円買えばカード当たるっって
言われて13枚☆



そしてCD予約してなかったから
送料高かったけど特典もあるし
予約☆予約したら抽選できるみたいで
4回抽選~☆




そしたらありえん!
当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お見送り券!
ガランガランガラン
ってめっちゃならされたけど
イマイチよく分からない私
ありがとうございます☆って
逃げてきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



終演後メンバーがお見送りしてくれる
みたいでやったぁ!って





グッズはあんまり買わなくて
前の公園でトレカ交換しました

マク一枚もない
毎回だけど
やたらよんちゃんとゆぎょむくるの


インスタ仲間が変えてくれたり
私おばさん並みに話しかけちゃうから
公園で交換してきました口笛



アガセさん沢山で
マスターさんが配ってたジニョン
うちわだけいただきました☆
いい経験したなぁ~ラブラブラブラブラブラブ




インスタで知り合った方に沢山会えて
アメブロ繋がりでは
あやさんに会えてめっちゃ
楽しかった~



お見送り当たったからくじは
5回でやめました!



それから会場へ☆